2ntブログ

月蝕圏 <Lunatic Eclipse>  

-闇が光を支配する、日常の裏に潜むひそやかな楽園へ-

解放

m6


私論であるが

一部の女性には「SEXを愉しむ」ことに対する
強力な自制が働いているのではないか

特に「良い子」として育った女性に顕著だと思う
自分では気が付いていないことも多い

「良い子」はハシタナイことはしてはいけない
「良い子」は淫らなこと、ふしだらなことはしてはいけない
「良い子」でなくなったらもう自分の居場所はなくなる

「良い子」だった女性はこの強力な呪縛により
性を愉しむことに対し、無意識にブレーキをかけてしまう
だからオーガズムを経験したことのない女性も多い

しかし、Sに縛られてしまった場合はどうだろう
抵抗できないように縛り上げられ、責められ、命令され、
無理やり快感を与えられたとしたら・・・
従うしかない
もうその快楽に身を委ねるしかないではないか

自分のせいではないから罪悪感を感じることはない
これは全部Sのせいなのだ 
私が快感を感じるのは私のせいじゃない

そして女性はようやく見えない呪縛から解放され
自由になれる
  1. 2007/05/19(土) 14:17:25|
  2. 未分類

プロフィール

玄月

Author:玄月
神奈川在住、62歳S♂ ×1
リアル歴30年以上


麻縄緊縛・拘束・鞭・クリップ責め、
女性を意地悪に可愛がることが好き


メール:
thelunaticeclipse@gmail.com
「玄月」でmixiもやってます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索