2ntブログ

月蝕圏 <Lunatic Eclipse>  

-闇が光を支配する、日常の裏に潜むひそやかな楽園へ-

乳首を責める

女性の乳首を優しく虐めるのが好きです。

最初はそっと触れて、徐々に激しく愛撫・・・
kissしたり甘噛みしたりも好きだけれど、
やはりクリップで責めるのが好みです。

普段使うのは
・木製クリップ
・金属製cloverクランプ
・金属製ホフマンピンチコック
といったところ。

木製クリップは海外製の洗濯挟みです。
フツウのプラスチックの洗濯バサミは日常的すぎて
あまり私は使っていません。
生成りの麻縄に合うのはやはり木製クリップですね。

こうしたクリップたちが私の唇や指先のかわりになって
女性の乳首を休まずきゅっと摘まんでくれる訳です。
クリップで挟まれて敏感になった乳首を
さらに意地悪く弄ぶのも好きですね。

自分でクリップにいろいろな加工を施したりもします。
痛みに弱いM女さんの為にバネを弱めたり、
細めの銀の鎖で2つを繋げたり、
錘を下げるための金属フックを付けてみたり。

こうした自分なりの工夫もSの醍醐味かも知れません。
  1. 2009/05/08(金) 21:40:46|
  2. 未分類

プロフィール

玄月

Author:玄月
神奈川在住、62歳S♂ ×1
リアル歴30年以上


麻縄緊縛・拘束・鞭・クリップ責め、
女性を意地悪に可愛がることが好き


メール:
thelunaticeclipse@gmail.com
「玄月」でmixiもやってます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索