2ntブログ

月蝕圏 <Lunatic Eclipse>  

-闇が光を支配する、日常の裏に潜むひそやかな楽園へ-

緊縛修行

緊縛の基本は昔プロのM女さんから教わった

世話好きなM女さんだったので、
本当の基本から実地教習してくれた

縛られ役は私

自分が縄で縛られることで、その危険性や
注意すべきポイントなどを「カラダで」覚えた

基本さえ分かれば、あとはイマジネーションの世界だ
本格的な緊縛愛好家の方から見れば、所詮アマチュアな
緊縛でしかないけれど、
自分なりに納得のできる緊縛を追い求めてきた

結局分かったのは、縄は「生きている」ということ。
今日はこういう風に縛ろうと思っていても
相手の女性のこころの動きや反応、その場の雰囲気によって
縛り方はどんどん変わっていく

必要なのは感受性と美意識と瞬発力
もちろん相手の女性への「想い」も

緊縛美追求の道はまだまだ険しい
  1. 2007/05/18(金) 18:59:57|
  2. 未分類

プロフィール

玄月

Author:玄月
神奈川在住、62歳S♂ ×1
リアル歴30年以上


麻縄緊縛・拘束・鞭・クリップ責め、
女性を意地悪に可愛がることが好き


メール:
thelunaticeclipse@gmail.com
「玄月」でmixiもやってます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索